2014/11/10

ETCHIRA OTCHIRAの新作をWEB STOREにUPしましたよ~~



こんばんは河田です。


本日はいろんな人のご来店で楽しくも充実した一日でした~

ありがとうございます!

そして今日はWEB STOREの方にも商品をUPしようとせっせか
写真を撮ったり加工したりとしてお客さんとエンジョイしていたら
なかなかの時間になっていたので早速本日のBLOGへ。

本日は新作のエチラオチラのソックスをWEB STOREにUPしたのでチェックしてね的な内容です。

ついでに以前からあるデザインも写真を変えたので是非WEBからでもお気軽にご購入くださいな!

↓↓↓↓
YAMA WEB STORE
ETCHIRA OTCHIRA
























そんな感じで簡単ではありますが要CHECKです。

かなりおすすめで人気なのでお早めに~


宜しくです!


そんな感じで明日もYAMASTOREでお待ちしております。





告知
↓↓↓↓



いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

詳しくは☛カジフェス

要Checkです!










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :