2015/09/23

シルバーウィークありがとうございました&AWAリメイクシリーズ新入荷



こんばんは河田です。


シルバーウィーク最終日はゆったりかなぁとみせかけて
いろんなお客さんのご来店ありがとうございました!

いろんなおすすめが旅立っていきうれしっす。

昨日は酒を飲みに行き酔いました。

今日はとにかくおばあちゃんが家に来ているのでサクッと仕事終わらして帰ろうと思います。

明日からも抜群にナイスなものが入荷しますよ。

大好評いただいておりますAWAのリメイクシリーズからまたまた入荷!





















今回の入荷もやばいです!

是非是非お早めに。

メンズ、レディースともにおすすめです。


そんな感じで明日もよろしくです~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :