2015/09/07

おすすめデニムITEM



こんばんは河田です。


最近は雨も多いなぁ

足元悪い中みなさん御来店ありがとうございます。

いろんな差し入れいただき毎日ワンダフル!
おビールなんかもちょっぴりほろ酔いで。

そんな感じで明日も元気にお待ちしておりますので是非遊びに来てくださいな。


さて本日は今回の入荷でおすすめなデニムITEMをご紹介。









L.L.Bean ワッペンカスタムデニムJKT


L.L.BeanのGジャンにNASAなどスペーシーなワッペンがパッチされたカスタムな一着。

フロントは王道な雰囲気でバックは程良いバランスのワッペン達。

ワッペン一個一個がかっこいいです。


ポケット付きのGジャンってのも使いやすくてナイス!

これからの時期はデニムのジャケットでキマリですね。



8400yen












DKNY JEANS ドローイングデニムパンツ


ドローイングで落書きのような文字や
デニムのパッチワークがcoolです。

この手のデニムのカスタムな雰囲気は大好きですし
なかなか古着ではでてきませんよ。

ゆるいサイズ感で男女共にいけます。

色落ち具合も抜群。



6300yen










90's Ralph Lauren デニムパンツ


レディースサイズでオールド感がたまらなくて
ダサめなノリがおすすめです。

これ女子が履いてるのはかわいいですよ~

少しテーパードの効いたシルエットが◎

ベーシックに履ける一本ですよ。



4800yen










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :