2015/09/12

秋物追加!! そしてWEB STOREに沢山UPしました



こんばんは河田です。


本日は良き天候でたくさんのご来店ありがとうございました~

晴れっていいわ~

いろんなお客さんとお話させてもらったりしつつ
あいてる時間にWEB STOREに商品さくさくっとUPして今日は完全に良い仕事できました。

晴れのおかげ!

テンション上がりますね。


そんな感じで本日さらに秋物を追加しましたよ。









シャツやデニムITEMおすすめ。

スウェットもええのんあります~

ニットもそろそろ出していっておりますよ。



そして本日いろいろとWEB STOREにUPしました。






3rd ANNIVERSARY FLYING HUMANOIDのTシャツUP完了

↓↓↓



















QFD 2015S/S の一部UP完了

※後日ワンピースやコートもUP予定

↓↓↓













AWA UP完了

↓↓↓







タカギリオスウェットM-XL UP完了

↓↓↓






是非CHECKしてみてくださいな!

それでは明日も愉快にお待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :