2015/09/11

古着のおすすめ♂♀



こんばんは河田です。


本日も御来店ありがとうございました。

久々に良い天気で自然とテンションも上がってきますね。

ついに秋モードでしょうか!

ちなみに9.11です。
ということは本日は大吉の誕生日ということを思い出しました。

おじさんになっていきますね。


さて本日もさくっと古着のナイスなやつでもご紹介しましょうかね。







90's Champion REVERSE WEAVE 黒


希少なcoolブラックボディのXLでダボッとなリバースが入荷してます。

尚且つこんなナイスなプリントものはなかなかでないですよね~

機関車とバスケットボールの組み合わせのデザイン。

プリントの色味も絶妙。

すぐに売れそうです。

お早めに。



5200yen









RVCA 穴あきドットニット


テロテロなコットン/レーヨン素材の一着で
ワイドなシルエットが雰囲気最高です。

オフホワイトで着やすく、
穴あきでドットのようになったユニークなデザインですね。

男女共にすっごいおすすめなわけで今すぐ着れるITEMです。



5600yen









古代ローマヴィーナス像シャツ


マオカラーのワイドシルエットな一着。

インパクト大なヴィーナス像がすごく不気味でやばいです!

総柄のデザインも効いてて
とこどころにあるシルバーの立体的なペイントのようなプリントもかっこいいです。

すごく凝ったデザインです。

是非。



4200yen







シャツとご一緒に如何でしょう。

石膏のヴィーナス像あります。








70's りんご柄ブラウス


レトロなブラウスのりんご柄がめっちゃかわいい!

グレーボディに小さなりんご達でストライプのようになったデザイン。

丸襟で女の子らしさもあって
かなりキュートなレトロスタイルにバッチリでしょう。

テロっとポリ素材です。



3200yen









総柄ニットパンツ


ドピンクボディにヨーロピアンな総柄。
しかし意外にもUSA製。

80年代ぐらいのものでしょう。

袴パンツ的なシルエットでニットが履きやすくて主役級な一本。

ウエストゴムですしちゃんとポケット付いてます。

かなりおすすめですね。



6300yen





そんな感じで本日はこのへんで。

ありがとうございました。

秋モードの方是非ともYAMASTOREへ。


それではまた明日。

明日土曜日は13時オープンです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :