2016/09/25

80s FrenchにTEENAGERに褻着のスタイル



こんばんは河田です。






サンデー!


ってことでしたがほんわかのんびりな1日ありがとうございました。





今日はまあまあ夏って感じでした。



Tシャツ一枚でGOでした。




店内いろいろ充実しております。



最近はコードレスの掃除機にストレスがフリーです。





出勤してからの掃除が楽チンエンジョイ!




そんな感じで本日のおすすめ。







Lady's styling.




○80s French 総柄jkt

○TAKAGI RIO "TEENAGER" T-shirt

○褻着 kegi YAMASTORE 4th ANNIVERSARY edition リメイクpt





かなり可愛いお気に入りのコーデ。



古着とブランドのmix.





おすすめです。













個人的に激プッシュ〜な一着。




フランス製の80sジャケット。




ペイズリーっぽいですが謎の模様がグッときます。



オフホワイトなボディに野暮ったいシルエットはクールです。





女性らしいものと組み合わせればスーパーキュートです。




今サクッと羽織れるのでよりオスッオス。



オススメ。





WEBSTOREからもどうぞ。

⬇︎














TAKAGI RIO "TEENAGER" Tシャツ




タカギリオから新作が入荷しています。




白に赤いプリントで存在感のあるプリント。



フロントは力強いオリジナルのフォントでTEENAGERと。




バックはキザな男の人が最高にクールです。



女性に是非着ていただきたい一枚。
















褻着 kegi リメイクパンツ.





白プリントがふんだんに施されていて存在感抜群。




YAMASTOREのロゴ的な点々のマークも可愛い。



こりゃスペシャルだ。






パンツのシルエットも可愛くて

80s感のあるテーパードタイプ。



ウエストはサイドがゴムで多少伸びます。




かなり重宝すると思います。




秋冬のパンツはこれに決めてください。





WEBSTOREからもどうぞ。

⬇︎









それでは本日はこれにて。




たくさんの初来店の方が最近多くて嬉しいです〜




明日も宜しくお願い致します。

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :