2016/09/14

SPUT performance new!! Don't Mind&SPORTS OF THE BALL&IMPACT



こんばんは河田です。






本日もゴライテーンありがとうございました。




女性のお客様多くてウキウキしました。



いつもありがたいです。





ってことで本日の入荷はSPUTです。









SPUT performanceからIt's a small wordシリーズから新作です。




Don't Mindです。


何かのロゴにも似ているようないい感じのデザイン!





とにかく30cmは近づかないと見えません。


最高です。





励ます感じのときに使うドンマイですが

何も考えていませんという意味らしいです。




何も考えず着ましょう。















SPUT performance SPORTS OF THE BALL.




個人的にドツボにはめられたデザイン。




某Tシャツメーカーをほにゃららしたこちら。



可愛すぎます。




スポーツのボールモチーフはもともと好きなのでたまりません。





すかさずgetしました。





こちらフーディーとロンTが入荷です。











こちらもかわいい。



IMPACT Tシャツ。




ライトピンクとイエローの2色。


赤ちゃんがキュート。



これからのシーズンにインナーとして活躍しそうな色味です。





黄色の方狙っています。




SPUTは男女ともに人気ですので是非ぜひ〜




お求め安いプライスなのもgood.






よろしくです。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :