2016/09/21

ヴィンテージイヤリングフェア開催



こんばんは河田です。





本日も雨チックでしたがご来店ありがとうございます。




台風は過ぎ去りぼちぼち涼しくなってきました。




ええ時期到来!



でも寒くなりすぎてはほしくないっすね!




っすね!




ってことで明日は祝日らしいので女子会です。



女子におすすめなイヤリングフェアを開催!











いろんなヴィンテージイヤリングをたくさん入荷します。



激安でいきます。




900円~





こんな感じのプライス設定なので早いもの勝ち!














真ん中の机やウォールミラー的なところにモリモリです。




是非。




女子会です。




セミおっさんの僕がお待ちしております。




よろしくです。





ついでに女子のおすすめを紹介。








Frenchデニムトップス




個人的にプッシュしたい一着。



ディティールが抜群にイケてるフレンチヴィンテージ。



なかなか出ませんデザインの効いたヴィンテージ。





しかもレディース!



可愛い!














ヴィンテージのチェックシャツとの重ね着です。




今なら一枚でも主役で可愛いですが

秋冬は是非重ねて◎




大きなスリットが入っているので重ね着しやすそうです。



お腹のジップポケットや

フロントボタンの仕様が最高にキュート。




デニムの雰囲気も抜群に良し。



是非。












ダボダボ可愛い。




DKNYのベロアスーパーオフタートルのトップス。



40's Vintage US.ARMYスラックス。












DKNYのベロアトップス。




しかもピンクでめちゃめちゃ可愛いです。




もはやタートルネックが肩幅ぐらいあるので変形っぽく着ていただけます。






ダボダボでパンツもダボで可愛いです。





すごくおすすめです。














40's ARMY OFFICER'S TROUSERS





クールなヴィンテージも女子が穿けばまた違った雰囲気でナイス。





王道ヴィンテージ好きの方にも喜んでいただける一本です。





女子ならハイウエストで。



タイトなブラウスやニットなんかに合わせてもスーパーキュートかと思います。





とにかくおすすめ。







それでは明日の祝日もはや連休の方のご来店お待ちしております。





よろしくお願いします〜



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :