2016/09/05

褻着 & OZKexpo & AWA & yes!yes!非非



こんばんは河田です。





台風がまたもや接近中。



雨もぽちぽち。




さて本日もありがとうございます。


4周年ノベルティまだ若干残ってます。



是非もらってください。な!





って感じでスペシャルピックアップ。










褻着 kegi YAMASTORE special edition




4周年を記念に制作してもらったitemが多数入荷しております。




リメイクプルオーバーはチェックシャツにニットの袖が付いた

女性らしく、レトロなのに斬新な最高にかわいい一着。




胸にはYAMASTOREのロゴ的マークが箔プリントに。




こりゃイカす〜



シルエットも抜群に可愛くて

フリル仕様など女性には嬉しいディティールもりもり。




一度試せばそこでキマリ。




お早めに。















OZKexpo ワンピース




これはどう見てもスペシャル。



ここまでの関連のない柄の生地をうまく組み合わせてまとめるのは

OZKさんしか無理やと思います。



独自のワールドがバチバチに決まっていて

バチバチに可愛いです。



これ一着でokなわけで何も考えずにハッピーな感じでどうぞ。




ここまで凝ったデザインはなかなかお目にかかれませんよ〜














AWA remakeデニムエプロン




AWAからはリメイクシリーズがたくさん入荷しておりまして

リーバイスのデニムをミニエプロンにリメイクした一着。




斬新でスタイルのアクセントにバッチリ。



アクセサリーの感覚でこりゃ使えるぞ〜




機能的にも良いし

デニムの雰囲気もかっこいい。



いろんなスタイルに登場させましょう。













yes!yes!非非 2052 planet Mars JAPAN Tシャツ




2052年のオリンピックは火星で。




日本代表Tシャツですね。



最高にイカしてます。


袖のラインもジャージ的な素材でTシャツとの生地のコントラストが◎




これからのシーズンはインナーとして活躍するTシャツ。





まだまだおすすめしたいです。




是非。








そんな感じでブランドさんから4周年のために色々と制作してもらった

最高なアイテム達。



是非ご覧になって触って着たりなんかしてくださいませ。




よろしくです。







それでは。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :