2017/03/20

AWAツノムスビ入荷



こんばんは河田です。





ついに3連休も終わりですね。



始まりでもあるその終わり。



平日も元気出していきましょね。



そんな感じで言うてますけども

今日なんかスッゴあったかくて汗ばみかけました。



しかし明日からまた天気に変動があるみたいで。



そんな揺さぶりを受けながらもみんな春を待ってますね。




ということで一発おすすめをご紹介。



AWAからnewツノムスビが入荷です。








涼しげな生地感のパイピング仕様になってアップデートされたツノムスビ。



見るからに可愛い。



説明不要の定番アイテムですね。










ナチュラルなカラーリングで小花柄の生地でパイピングされていて

すごく可愛いです。



春の匂いがしますね。



前後ろはどちらもいける2way.











爽やかで綺麗なブルー



透け感のあるコットン生地なので上品です。




薄着になるこれからのシーズン思いっきり重宝するでしょう。











シックなブラックも良いですね。



チェック柄の生地のパイピングもアクセントとしてキュートです。




今なら選んでいただけます。



是非とも。




¥5000+tax each









そんな感じで平日もいろいろと入荷していくんで

ノンビーリ遊びにいらしてくださいね。




それではまた明日。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :