2017/03/01

春のおなごスタイル



こんばんは河田です。





本日もたくさんのご来店ありがとうございます。



なかなかに良い天気でちょっとなんやしてたら脇汗でもかくぐらいですね。




ワクワクしてきますね。



春が来るんだなぁと思うと深呼吸でもして

迎える準備万端にしときたいなって!



もう準備OKっす!みたいな。




そんな感じでYAMASTOREのアイテムたちもどんどん気持ち良い春になっております。




本日はクールな春のレディーススタイルのご紹介です。









OZKexpoのフリルブラウスをメインに。




okyuのDE帽や古着とミックスさせて

めちゃんこクールでキュートな春のスタイルの完成。












OZKexpoのフリルブラウスは

ブラックとパープルの組み合わせでダークキュート。




ショート丈で袖のプリーツにワイドさ。



バランス感もめちゃ可愛い。



ボタンはハート。




らしさ満載のグッとくる手の込んだ一着。




一点物感の強いハンドメイド感も良さのひとつですね。





是非とも。






¥15000+tax











okyu DE帽のブラック。




極太糸使用で立体感もすごい。




一癖ありって感じで被りやすいけど存在感は抜群。




そんな良いライン攻めてますね〜




DEVO好きにもオススメ。







¥6000+tax












サテンのリラックスパンツ。





ウエストはゴムで穿きやすさも雰囲気も最高。




大人ななんとも言い難いブラウン。




おしゃれです。



気合いそんな入ってないけどおしゃれに見えるやつです。




これからの季節に。





¥3800+tax












シューズもused.




キラキラ感のある装飾が施された一足。



ヴィンテージならではの風合いが良いので装飾の感じも抜群。




サイズは24~24.5cmぐらいでなかなか良いサイズ。




是非お試しください。







そんな感じでおすすめレディースでした〜




それでは本日はこの辺で。





明日もよろしくです〜


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :