2017/03/19

女すすめ



こんばんは。




本日もまんまと二日酔いでしたが元気でした。



連休の中日ご来店ありがとうございました。




どしどし旅立った分追加しながら春の訪れを肌で感じております。




 明日もすごいあったかいぽいので元気ビンビンで遊びに来てください。




それでは本日のおすすめ。








淡いブラウンで春茶スタイル。




キャップと鞄がナイスなアクセント。




涼しげな素材感で気持ちよいです。











カッティングされたデザインのスウェット。




薄手のロンティのような感じで着れて

これからのシーズンバッチリおすすめです。



上品さも兼ね備えた大人な一着。




オシャッレです。





¥4800+tax






っと言うてる間にSOLD OUT!!









MIRコーポレーションCAP




アメリカのシアトルの観光案内所らしい。



アタリの入ったグレーボディがかっこいい。



浅めの形も良いし、誰ともかぶることがなさそう。



そんなやつ探している方是非。





¥2500










お花の刺繍がカワイイ民族チックなバッグ。



下のフリンジも可愛いし赤色が目立って良い感じ。




たすき掛けできる長さで

手軽なバッグなので春夏ぴったり!




おすすめです。




¥2500












コットンスカートも良い感じのブラウン。



涼しげな生地にロング丈ですごく可愛い。



ウエストゴムでガンガン伸びるので様々なトップスをINしてください。




程よくゆるくどうぞ。





¥3800+tax




っと言うてる間にSOLD OUT!!













サマーなナイスコーディネート。




レーヨンパンツはSOLD OUTです。。





Tシャツは謎のリメイク。



アメリカで発見時からのフェイクファー後付けで面白いです。












カラーリングもかっこいいです。




肩に赤いファ〜



動物園Tシャツだから動物っぽくしたのでしょうか。



そんなのかわいすぎます。





謎の2がやばいですね。





程よくゆったりでおすすめです。





¥3800+tax









そんな感じで本日もありがとうございます。





明日もめちゃんこお待ちしております。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :