2017/03/25

うぉーススメ



こんばんは河田です。





本日もまたたくさんのご来店ありがとうございました。



毎日でも言いたいワードです。




とにかく明日もよろしくって感じです。



すっごいお腹が減ったので紹介したいもの紹介して

家帰って飯!

食います!




それではこちら。








マーブルチョコのようなスナップが付いたシャツ。




とにかくめちゃんこ可愛いです。



クリーミーなボディにパステルカラーのボタンたち。



胸ポケと裾に並んでて可愛い。



メンズでも着れるサイズ感。




男女ともにおすすめです。






¥5800+tax












80's Catalina Island Museumスウェット





ピンクパープル的なナイス色。



美術館モチーフならではの独特なプリントが良いですね。




80'sヘインズボディで風合いもよろしいです。




薄手のくたっとスウェットなのでこれからにぴったり。





¥3800+tax












Vintageストライプブラウス





パフスリーブなど女性らしいディティール満載の一着。




カラーリングも可愛くて

でも大人可愛い。



キュンキュン可愛い感と大人感のバランスがバシッと

決まったおすすめのブラウスです。



お試しください。





¥5800+tax













バンドカラーのデニムシャツ。




シンプルで確実に着やすいこれ。



男女ともに真っ先におすすめしたい春の一着。




程よい風合いでいろんな洋服に合いますね。




是非。






¥3800+tax














カモフライージーパンツ。




独特なカモフラがかっこいい。



ウエストはゴム&紐。



気になるポケットもちゃんとついています。


ドットの向こう側にカモフラ柄というのがクール。




こちらも男女ともにどうぞ。





¥3800+tax









そないな感じで本日はこの辺で。




ありがとうございました!





明日もいつも通りお待ちしております。














YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :