2013/03/25

スウェットにジーパンにキャップにサングラスにハイテクスニーカー



こんばんは河田です。


お花見の時期が到来しました。

この時期になると誰しもが意識し始める何回やっても損しないやつです。


真昼間からビール飲んでボール遊びしたいです。


大阪城公園でしたいですいやする予定があります。


昔高校生の時に大阪城で花見したとき横に

松竹芸能の芸人さんとちゃんねーとわいわいしてました。


花より団子やわーとか言うてるやつもいるでしょう。


そんな感じでこの春は楽しみたいです。



それでは本日も時間遅めですが

スッとコーディネートでITEM紹介です。






ちょっとやばめのおもしろい感じです。


気に入らない方はスルーしてください。

個人的には大好きな組み合わせです。


80'sなスウェットにスーパーワイドデニムで際どいですがおすすめです。









まずは帽子からでこちらはQuintinというBMX発のブランドで

ストリートファッションには抜群です。


シャンブレーのような爽やかなカラーリングで被りやすさ合わせやすさはもちろん

スプリングサマーにはマストなキャップではないでしょうか。



是非です。






3150yen


















サングラスは2wayなユニークなやつ!


殺し屋レオンがかけてそうでぶいしーーです。



日差し強いときと店内とか夜とかサングラスかけててたら

イキってると思われる時でもメガネになるので

TPOにも対応している優れ物。





3150yen















そして激プッシュはこちらのスウェットです。


うれしいブラックボディにALASKAモチーフの熊プリントがかっこいいです。

まあしかしこの類はありがちですが

ポイントはバックまで続いている民族柄のようなプリントがかわいいです。


むしろこれがかわいいです。


オッスオッススメです。






5250yen

















Marithé François Girbaud(マリテ+フランソワジルボー)のデニムパンツです。


ご存じの方も多いと思われますがこちらのブランドは

フランスを拠点としたマリテとフランソワの夫婦で創業したものです。



こちらのデニムも代表的な膝と足首の長さを調節できる面ファスナーが付いてるもので

デニム自体にもストーンウォッシュ加工などが施されたクオリティの高い一本です。


かなりワイドなシルエットでお好きな方もいらっしゃるのでは。



テープの色違いなど何本か買い付けれたので是非です。







6300yen















FILAから変わり種の一足です。


変わり種と言いましても機能性抜群のランニングシューズで

画期的なデザインがめちゃかわいいです。


VIBLAMから出ている五本指のやつも見ましたが

ボリューム感などFILAのこのタイプのほうがボリューミーで

ファッショナブルな気がしました。


4本指ですがサイズ大き目ですので僕はもはや指は

少ししか入っていませんがカラーリングやデザインなどは

ただただかっこいいです。


個人的にもめちゃんおすすめです。





5250yen









本日もいろんな方に来ていただいて楽しい一日となりました。

明日も是非お待ちしておりまーす。


LOVE!!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :