2013/03/20

infomation&フレッシュな商品3点盛り



こんばんは河田です。


今日は祝日なのに雨ということで

のんびり久々のお客さんとだらだらおしゃべりして


清水はお金ないくせに狙いの女の子と

念願のデートという都合で休みですがいい日でした。


そして仲良しお客さんがものすごく近くのギャラリー「siroiro」で

写真展してますんで是非どうぞ!





「Photo Holic」


3/20(水)~3/26(火)

平日>11:00~18:00

休日>11:00~20:00


【場所】 siroiro./シロイロ.


Check it out!!



それでは本日の商品紹介3点です。





BROOKS&DUNN ファイヤー柄シャツ



以前もすぐ売れちゃったウエスタン的なブランドのブルックス&ダンのファイヤーパターンのシャツです。


こちらはブルーベースということでスタイリッシュな雰囲気です。

色味がかっこかわいい!











XSという希少サイズで男性ならちょいタイトな感じで

女性でも着れちゃう一品です。


個人的にも前のレッドより好きな感じで

サラッとPOPにもダンディにもおすすめ!


今が旬な時期!





6300yen











ダイヤ柄ニットカーディガン


MADE IN USAの100%アクリルなニットカーディガンです。


着心地、シルエットはもちろん最高で

なんといっても目立つダイヤ柄がかっこいいです。


裾にかけて色が切り替わっているのも魅力的。












ボタンは下目についた4つタイプで

胸元はざっくりめなカーディガンなのでゆるい雰囲気で着てもらえます。


アクリルなのでこれからの時期にはぴったりんりんな一着です。


カラーも攻め体制なのでお好きな方是非です。





6300yen











CUSTO BARCELONAニットセーター


ブランド詳細はネットから引用しますと

Custo Barcelona(クストバルセロナ)はCusto Dalmau(クスト・ダ
ルマウ)とDavid Dalmau(ダビット・ダルマウ)の兄弟が1980年代にスタートさせたスペイン・バルセロナ発のファッションブランド。ファッションを最大限に楽しむことをコンセプトにしており、色使いやパッチワークテクニック・大胆なフリンジ使い・グラフィカルプリントなど見所が沢山あるデザインは、見ているだけでも楽しめる不思議な世界観を生み出しています。ノードストロームやヘンリベンデル、サックスなどアメリカの有名百貨店でも扱われています。ジュリア・ロバーツ、ブリジット・フォンダ、ドリュウ・バリモア、ぺネロぺ・クルスなどのハリウッドセレブも愛用するブランドです。


このようなセレブブランドということでデザイン性も

すごく高く唯一無二な独特な雰囲気でかなりかっこいいです。












筆で書かれたようなメタリックな「C」のプリントがインパクト大で

細身で綺麗なシルエットなのも◎


斬新な切り替えやメタリックなプリントがとにかく圧巻の一着です。


さらっと着こなしたらこら上級者です!


アクリル/コットンなのでこれからの時期でも着やすい素材感です。


是非ともおすすめ致します。






6300yen









それでは明日も元気にお待ちしております。

ありがとうございました。








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :