2013/03/09

girl's styleさんに掲載していただきました

どうも、こんばんは。


生まれつきの花粉症 YAMA STORE清水です。


この季節がつらくてつらくて花粉さえなければ

ってかんじです。


今日もすごく暖かくて花粉がつらい日よりで

今日来てくれたお客さんに腸を綺麗にすると

治る人もいるみたいと言われ少し希望が見えた

と思いつつも腸ってどうやって綺麗にするんやろ

そんなことをふと思いながら今日もブログってます。



それでは今日は今月発売のgirl's styleさんに

YAMA STORE載せてもらったので紹介させて頂きます。






こちらのビギナーさんのための古着屋ガイド


というコーナーに掲載していただきました。


ありがとうございます。


スナップの常連の方達の着こなしが載っているので

要チェックです。





古着マスターのぞみさんありがとうございます!


中央のナイススマイルのぞみさんが

YAMA STOREで買ってくれた

BINGOスウェット着てくれてます!


切りっぱなしの丈や袖は女の子が着ると

ジャストなかんじでとってもかわいいです。








なんともう一着同じやつお店にあるので是非です。



5250yen





お店の中や商品も良い感じに撮ってくれて

嬉しい限りです。


花子かわいかった!








他にも美味しそうなご飯やさん紹介してたりと

営業中ついついがっつり読破してしまいました。


全部うまそうでした。


今回は掲載していただきありがとうございました。

のぞさんもありがとう!


詳細がきになる方は書店かYAMA STOREへgoです。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :