2013/03/28

おすすめのレディース御紹介



こんばんは河田です。


本日も清水の恋物語を少々。

今日も不気味な笑みをこぼしながら清水は好きな女の子(今後からRさん)とメールしていました。

この清水の恋物語も少し動きが見え始めたみたいです。

まさかのRさんが昨夜一日入院をして清水が心配すぎて嘔吐しそうになったとのこと。


しかし清水は会いに行けずやきもきした一日を過ごしたが

すぐに退院してメールの返信もきて安心している様子です。



そんな清水は今後の発展に胸を膨らませがらショップ袋にスタンプを押しています。


それではこんなどうでもよすぎる話は明日からも続きますが

本日の商品はレディースITEMをパパッと御紹介致します。










Ribbon pattern sweat



リボン柄がかわいいボタンタイプのプルオーバースウェットです。


女の子なアイテムって感じで赤いボディにリブはグレーと

申し分ない配色が良いです。


少しゆったり目でパンツスタイルであえてマニッシュな感じで!


是非です。







6300yen



















Frill blouse "plaid"



カラーリングがかなりかわいくボタンがコックシャツかのようなデザインで一癖ありです。


フリルですが程良い女子力UPってな感じでおすすめです。


どんな女の子が着てくれるのか楽しみです。






5250yen



















Frill blouse "colorful"



こちらはピエロのようなカラフルなフリルブラウスです。


今回の買い付けで僕なりにレディースでピンっときた一着です。

めっちゃかわいいです。


柄も不思議な感じでワンダフルです。


かなりおすすめ!






5250yen
















Poly/wool One piece



一見コットンのシンプルなワンピースと思いきや

実はポリにウール混な素材で上品な雰囲気です。


ゆったりなワンピですが抜けすぎない一着です。


グレーにラインをひいたデザインでシルエットもかわいいので

これまたおすすめレディースです。






6300yen
















Easy skirt "dots"



ウエストがゴムになった履きやすくこれからの時期にもってこいな一着です。


鮮やかなカラーがテンション上げ

ドットがくり抜かれたような独特な柄もナイス。


MADE IN USAの一品で元気なスカートです。


是非。






4200yen














Cotton pants "psychedelic×家紋"



レディースパンツもおすすめありましてこちらなんかは

サイケデリックな雰囲気もありつつ

柄は家紋のようでなんとも独特な雰囲気を醸し出しております。


サイドジップ仕様であくまでも女性らしさのあるパンツです。

ヒールなんかと合わせたらかなりオシャンティ―って感じです。


もちろんメンズでもいけちゃいます。


変わり種でおすっすめです。







5250yen











それでは明日もわたくし河田がYAMA STOREでお待ちしております。


さようnara!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :