2013/03/07

もうこんな季節ということで

どうも、こんばんは。


この季節つらい YAMA STORE清水です。


今日は花粉だか黄砂だか何だかしりませんが

ものすごく鼻と目にダメージ負ってます。


とても敏感な僕の鼻と目はほんの微量の花粉でも

すぐ反応してくしゃみやら涙がとまりません。


風邪よりつらいです。


と、いうことで春です。


今日は暖かくてとても気持ちのいい一日でした。


夜は夜で少し肌寒いけれどとても好きな気温で

なぜかどてつもなくどっか行きたい気分になりました。

誰か一緒に来て!


誰かご飯に誘う勇気もなく

いやその前にご飯に誘う相手がおりませんので

はやくお家に帰ってバジリスクの続きでも見ます。


その前にやはり商品紹介です。















デニムのショートパンツにプリントや

レザーの切り替えがかわいい一着です。


後ろのポケットはスウェードレーザー仕様ということで

なかなか豪華な仕上がりになってます。


メンズサイズではありますが

女の子にもおすすめです。




5250yen


















オーストラリアのサーフブランドBILLABONG

からの金魚総柄ハーフパンツ。


かなりインパクトのある一着です。


海パンですがそのまま履いても何の問題もないです


ウエストは紐で調整できますし

うれしいポケット付きです。


おすすめです。




5250yen


















続いても海パンの御紹介。


こちらも柄がナイスな一着です。


なかなか攻撃性はあるのに緑で落ち着くかんじが

おもしろくて好きです。


サイズもメンズならジャストなかんじで着ていただけて

ウエストはもちろん紐で調整可です。


気になる方は是非です。




5250yen








明日も遊びに来てください!

それではお待ちしております。














▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :