2013/04/11

プライベート花見とお知らせ



こんばんは河田です。


久々にちょっとプライベートやインフォメーションのBLOGをします。

昨日はお店お休みいただき楽しいお花見ができました。

昼からビール飲んでおいしいご飯食べるのって

かなり最高な気分になって飲み過ぎました。














 









みんなの手作り料理やキッチン和(ニコ)のめちゃうま料理まで

がっつりいただきました。


そのあとはいつもお世話りんこのVISIT FORのぞさまの家でだらだらして

古着屋PEPINの北ちゃんはべろべろでしかもみんなに足臭いと言われてました。


それからネコがそろそろ家に来るニコのみぽりんや

今月が勝負の月のTICK-TOCKヨディー

コンセントパリィィで必死に働くキャリアウーマンいしちゃん

最近彼女ができた清水も後半参戦で


楽しい一日となりました。


僕は酔っ払って迷惑かけましたがいい休日になりました。




そして今日は二周年を迎えるKIMERAのカワサキさんが

新たなフライヤーをわざわざ持ってきていただきました!






そして4/29(月)には2周年パーティーが開かれるようです。


爆笑が待っているようなので

みなさんCheck it out!!


詳しくは☞KIMERA BLOG






それでは後ほど商品紹介もしたいと思います!


Bye!!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△












0 件のコメント :