2013/04/02

スケート物のTシャツやマークジェイコブスのファニーなTシャツとか



こんばんは河田です。


今日で桜が散っちゃうのではないかという雨模様。

雨の中少しはなれた場所にあるこのYAMA STOREに

御足労いただけるというのはとても嬉しいことですね。

ありがとうございます。


にしても暇すぎたので余っている木でティッシュケースを作りました。

かわいいです。


最近BGMも新しいのを追加してイケイケマックスほんわかアイラービューハッピーな感じになってるんで是非遊びに来てください。



それでは本日の商品です。





パキスタンメイドのTシャツです。



ポリ/コットンのテロっとした素材感で

パキ綿特有のもろさみたいなのが良い雰囲気を出しております。


プリントがこわくておもろいです。












サメに食われる女。


独特なプリントなので女性の顔とかめっちゃこわいです。


遠くから見てもかっこいいグラフィックな感じに見えたりで

なかなかいかしたTではないでしょうか。


シンプルに一枚でいきたいですね。






3150yen

















アラビア語のようなデザインのシュールな一着。



グレーボディに褪せたようなレッドのプリントがナイスです。


しかし謎な空気は隠しきれない感じで

タグなども一切付いていなくただインスピレーションで是非。






4200yen











80'sのVISION STREET WEARからの一着です。


やはりスケート物探されてる方も多いでしょうし

かなりいい味出ててかっこええです!


攻め過ぎてないこのold感いいです。











そこまで詳しくないのでまあお好きな方是非です。


状態もまだまだこれからなので夏に向けて一着どうでしょう。


見た目だけみてもそそります。





5250yen




















MARC JACOBSのアメリカP-TOWN限定のマッスルマンTです。


これは個人的に大好きで僕自身も私物でもっており

4、5年は愛用しています。


クリーミーなボディの色が何にでも合いますし

プリントもインパクト大なので万能です。


これは愛用者の僕が言うから間違いないです!


とにかくおすすめです。


テロっと感なんかは夏にはもってこいで

袖や裾は少しダメージ加工が施された手の込んだ一着。







こんな撮り方恥ずかしいですが

今日もシャツの下に着てました。


困ったら着てます。

困ってなくても着ますが着過ぎてプリント褪せまくりなので

売れ残れば僕が買い替えます。


是非です。






5250yen










そんな感じで春夏もんもガンガン追加していってるので

明日も是非お待ちしております!

明日は恋の迷走者清水が店番なので相手してやってください。


それではグゥッドナイトゥ!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :