2013/04/22

マルジェラのニットとDKNYのTシャツとBIGFOOTのTシャツ



こんばんは河田です。


今日は私自身新しい帽子を被っての一日で

とても気分は上々でお店も営業しておりました。


気分は上々ならば全てがうまく行く気がして

元気になれてすごく良いです。


そして昨日頂いたいちご味のポッキーを食べ終えましたので

BLOGの時間です。



本日の商品紹介でごあす。





Maison Martin Margiela×H&Mのニットセーターです。



サッカーのサポーターマフラーを繋ぎ合わせたマルジェラらしい

斬新なデザインでいろいろなマフラーでの切り替えなので

カラフルでインパクトのある一着です。


Vネックなのであくまでも上品に着てもらえます。





















サイズはMで女性でもゆったり着てもらってかわいいと思います。


バックもかなりかわいい色味です。


マルジェラ好きのみならず着たくなっちゃうそんな一着。


夜の肌寒い夜に是非。







8400yen














もう一着デザイナーズからDKNYのシックなTシャツです。



かなりクオリティの高い一枚で

シンプルな黒Tですがセンターにプリーツのようなデザインが施されており

よりモードっぽく着てもらえます。


なんといっても生地感最高で着心地抜群です。
















写真ではいまいち良さが伝わりづらいですが

是非店頭にてご覧いただきたいです。


さりげないタグもかっこぐー


さらっといける黒T探している方どうぞ。






4200yen












90's BIG FOOTプリントTシャツです。



こちらは今一番ほんまの一番お気に入りTシャツです。


正直買い付けでいつもならTシャツには出さない値段で仕入れた一着です。


90年代ものには個人的好みのプリントがかなり多くて大好きです。


こちらもUMAであるビッグフットプリントで

やり過ぎていない感じや絵のタッチがすっごいナイス。
















こいつの一番であるポイントがやはりバックの足跡です。


でかでかとしたものでインパクト大で

このバックプリントがなければ意味のないのようなぐらいイッツグレイトです。


ボディも合わせやすい若干アイボリーよりの白で

夏は一枚でライフゴーズオン!







6300yen









そんな感じで本日も良い日でした。

明日も是非お待ちしております。

それでは!












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△

















0 件のコメント :