2013/04/06

リバースウィーブを着たり花柄履いたりコーディネート



こんばんは河田です。


大雨なう的な感じでレジ小屋後ろの窓からジョボジョボと音をたて

雨のしずくが落ちています。


天然シャワー浴びながら自転車で駆け抜けて帰ろうと思います。


そしてついに来ました。

わりとこの展開は早いです。

清水に恋人ができました。

ついに昨日の桜ノ宮夜桜デートでRさんを口説き落としたようです。

うれしそうな顔してますが清水はダメ人間なので

付き合って仲を深めれば深めるほどダメな部分しかでてこないので僕は不安に思っています。

「嗚呼清水の恋物語」の序章は本日にて終わりましすが

今後は第二章で貴重な情報upしていくのでチェケよろしくです。



それでは本日の商品紹介です。

久々コーディネートです。





王道のリバースウィ―ブをメインに春一押しな感じです。


柄のショーツは春夏マストITEM!


短パンにニット帽みたいなアンバランスさもおもろいすね。

動きやすい感じでラフにどうぞ。








トップスはチャンピオンのリバースウィーブです。


説明不要な一着あればもう一着欲しいそんなITEMで

独特の風合いで王道アメカジスタイルというよりかは

サイズがXLなのでダボっと着崩す感じがおすすめです。


エモリー大学のロゴで立体的なフォントがかわいいです。


個人的にも一着欲しいです。


是非。






5250yen












こちらのシンプルな網模様のようなニットキャップは

RALPH LAURENのもので上質なクオリティに形。


見えにくいですがロゴが刺繍でなされていてワンポイントおしゃです。


なにかと使える赤いニット帽おすすめです。

フォーマルにも是非。





3150yen















花柄スイムパンツはすごく綺麗な柄。


全体的にブルーとグリーンを混ぜたような曖昧な色で

水彩画のようなお花達がもはや癒しです。


わりとビッグウエストだったためベルトループ後付けしておりますので

問題なく着用可能です。


海パンはほんとおすすっめ。






5250yen












以前にも紹介したVansのVAN DORENモデルの色違いです。


ブラックボディに黄緑が映えてますね。


手描き風なOld感がそそられてショーツとの相性は抜群マックス!


嬉しい新品なのでこれからなんなり履きつぶしてくださいませ。





size 27.5cm



5250yen







それではサタデーナイトフィーバーしてください。

僕は家帰ってビール飲みながらゆっくりします。


それでは明日も晴れることを祈り

そして店頭でお会いしましょう!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :