2013/04/12

カジカジさんとめちゃめちゃお気に入りwo紹介!!!!!!



こんばんは河田です。


今日もほんのり寒くミサイルなんかも少し気になりながら

のんびり営業しておりました。


それにしても私事ですが最近なぜかちょっと太ってきましたので

ここでダイエットとまではいきませんが少し意識して生活しようと思いますいぇあは!



そして本日発売のカジカジさんにYAMA STOREのITEMを

掲載していただいております。











こちらのページに軽くネコパンチ程度に載ってますんで見てみてください。

それにしても今回カラーアイテムにフォーカスが当てられていて

個人的にもかなり読み応えのある

物欲を刺激される内容ですので是非皆様買って読んでみては!


カジカジさん掲載ありがとうございます。




それでは本日の商品紹介です。







コーディネートでの御紹介です。


ゆるいカーディガンがお気に入りで

最近はこうゆうストールも気になります。


まさに夜とかには只今かなりマストなアイテムではないでしょうか。








MADE IN FRANCEのかっくいいストールです。


短めなのでそのまま垂らすもよし

ぐるぐる巻きにしてもナイスです。


実はかなり一押しアイテムなので是非です。


カーディガンやショップコートなんかに合わせたら

スーパーCOOL!です。





4200yen












そしてお気に入りカーディガン。


袖のダブッと感が僕が求めるシルエットで大好きです。


色もブラックとブルーのごま塩系で

合わすものは選ばない万能な一着。


サラッと羽織れて飾らないアイテムでおすすめです。


100%アクリルの柔らかいニットで半そでの上からでも

チクチクせずに着てもらえるそんなやつ。


是非。






6300yen














B.Bキャップはニューエラのもので

何でしょうこの柄寄生虫のような不気味な生き物が

うじゃうじゃいてお好きな方にはハマるはず!


こうゆう一般的ではないデザインめちゃそそります。


そしてグレーに赤というナイスなカラーリングも見逃せません。


春夏にはマストバイ!






3150yen

















そしてまたしても珍品を。


10DEEPのコムデギャルソンPLAYのパロディTです。


10DEEPとは1995年にNYで誕生したハイクオリティなブランドです。


デザインチームで成るこちらのブランドは

品質、スタイルのどちらも犠牲にしないモノづくりをモットーに

独創的でハイクオリティなディティール、メッセージ性を兼ね備えたアイテムを数多く展開されています。


こちらもギャルソンを皮肉ったようなデザインでかなりパンチのあるプリントです。


100%コットンでいかにもストリート感のあるサイズ感も魅力的です。


おっすっすめ!







4200yen



















パンツはunknownですが

その謎というのが一切ブランドロゴなし

品質タグなしの完全なるノーブランド?的な感じでおもろいです。


しかしそんなこととは裏腹ながらかなりのしっかりした作りで

なにかのブランドのサンプルか謎ですが

かなりおすすめです。


無地の革パッチなんかもシュールです。

フロントのボタンは月桂樹ボタンが使われたりしています。


パキパキ感はまだまだ健在でこれから履きつぶしてもかっこいいです。






6300yen













Vansのオーセンティックは履きやすさ、合わせやすさ

どれをとってもナイスな一足です。


柄もジャミジャミいい感じでおすすめです。


Vansは何足か御用意しておりますので是非店頭まで

見にきてくださいませ!






5250yen









それではまた明日!

御機嫌様!












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :