2013/05/17

アメコミやけどアメコミっぽくないコーディネート



こんばんは河田です。


先日の休みはナガシマスパーランド略してナガスパに行ってました。

というか連れていってもらいました。


絶叫系というよりかは高い所がこわすぎます。

高所のこわさ思い出しただけで手に滲む汗がこらえきれません。


しかしスチールドラゴンとかいう高さイッちゃてるすごいやつには乗りました。

大空を駆け抜けました。

数センチしかない前髪は反り上がってました。


たまにはジェットコースターでスカっとさわやかになってみては如何でしょう。



それでは本日の商品紹介です。





アメコミシースルーパーカーにアメコミの代表キャプテンアメリカのTシャツを重ね着した

ただそれだけがしてみたかったコーディネートです。


色のコントラスト的にもいい感じです。


下半身は王道なストリートスタイルです。












インパクト大なキャプテンアメリカプリントで勢い良いです。


もはや芸術的なグラフィックがかっこいいです。


イエローの薄手パーカーは少しわかりづらいですが

総柄のアメコミ風な柄でシースルー的な加工になってておもしろいです。


ということはインナーに濃い目のカラーのものを着れば柄が際立ちます。


しかしこの重ね着気に入りました。





キャプテンアメリカ 3150yen


アメコミ薄手パーカー 5250yen









AIRRのTHREE CAPです。


自分自身も愛用しているユニークなニット帽です。


蛍光イエローとグレーの組み合わせがナイスです。


あったかくなってきましたが季節感は無視して是非!




6300yen











Levi's 510 SUPER SKINNYです。


もはや古着屋の王道的スキニーですが

やはりリーバイスということで品質をはじめクオリティが高く履きやすい一本です。


グレーでなんにでも合わしちゃってください。




5250yen










なんやかんやでずっとのこってるVansのオーセンティックさん。


爽やかカラーでデニムなんかとの相性抜群です。


一足ぐらいは買いましょう。

YAMA STOREで。




5250yen







明日はサタデーですし遊びに来て下さい。

それでは!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :