2013/05/23

T-SHRITSの御紹介



こんばんは河田です。


そろそろたるんだボディにチェックをいれ

さらにその事実にメスをいれないければ。


以前も学生のお客さんが夏に向けて体づくりをしないとって言っていて

あぁ僕も学生時代そんなことも考えた時もあったなぁと思いつつ

ほぼ放置して体づくりはしてません。


ちょいプ二系でここ数年過ごしてます。

筋トレはあまり好きではないので野球とかしたいです。


そんな感じで今日も暑い日でしたのでTシャツ紹介です。











90'sの太陽プリントのTシャツです。


太陽モチーフは好きな方も多いような気がしますし

こちらはオールド感のあるフォントに太陽の顔がいい感じです。


ゆったりめ首はざっくりカッティングされてますので脱力系でショーツなんかとどうぞ。




3150yen

















こちらもなかなかユニークなプリントTです。


ビートルズの有名なやつとみせかけた偉人達の横断です。


しかも星条旗を持っているのもナイスです。


ボディもチャコールグレーな感じでサラッと着ちゃえます。




3150yen















ええ方のピンクのTシャツです。


プリントは医療系のメッセージ系です。


真ん中の柄とHEART BEETの文字が最高です。


ボディはスクリーンスターズのSでジャストめにサラッとええピンク着ましょう。




3150yen

















ラストはスぺーシーなインパクト大なプリントTです。


これまた宇宙系お探しの方必見です。


ええ感じのブラックボディで惑星系はわりとありますが

こちらは太陽の炎的なのがワンダフルポイントです。


おすすめです。




3150yen







それではTシャツ探しならYAMA STOREへ是非。

ってな感じでサンダルなんかも追加したんで

明日もお待ちしております。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :