2013/05/31

MONOBITOさんと店内



こんばんは河田です。


今日も朝から内装系の買い出しなどでくたくたであります。

それに伴いOPEN時間が少し遅れてしまい御来店いただいた方申し訳ございません。


しかし着々といい感じの店内になってきております。


そして本日は御紹介したいことがありまして

いつもお世話になっているナイスなファッションサイトMONOBITOさんに

私、YAMA STORE河田のSHOP INTERVIEWを掲載していただいております。


とても感謝しております。

しかし明らかに他のインタビューをお受けになっている素敵な方達と比べて浮いてる感があります笑

キャリアの浅いうんこな僕がこんなことしていただけるなんて感謝です。


こんなペーのペーな僕ですがYAMA STOREは自信の持てるお店だと思っているので

少しでも多くの人に共感していただけたらと思います。


僕のインタビューはしょーもないこといっておりますが

すごくいい感じに編集していただいております。


MONOBITOさんはとても素敵なサイトですので

是非見てみて下さい。








それでは本日少しばたばたな感じですのでさらっとどうぞ。








Vansもかっこええやつまだ残ってまーす。


そしてショーケースにやっとNICEなライトつけました。














小物もかわいい系充実してます!

いえい!










やはりおすすめはTシャツ!


もりもりでたたみでもいっぱい置いてるんで

荒らすぐらいの勢いを意識しながらも

荒らさないで見てみてください!


店内も明るく居心地の良い感じなってきてるんで

是非週末はYAMA STOREへ。


元気にお待ちしております。








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽


△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :