2013/05/10

レアなHOOTERSとでっかいバックパック



こんばんは河田です。


母の日が迫ってきていますが準備はできてますか?

僕はできてません。

なにかプレゼントはしたいと思っていますがリトルマネー&リトルタイムなので

気持ちを込めたささやかなモノをあげようと思います。


それにしてもGW終わってからの静けさはおそろしいものがありますてかおそろしいものがありまっす。


ってことでなんか作ったりして暇つぶして

明日には大吉さん七変化をカジカジさんに掲載していただいておりますのでチェケラ!


それでは本日の商品紹介です。





まずは激レアHOOTERSの寄せ書きTシャツです。


フーターズとはアメリカ合衆国ジョージア州アトランタのフーターズ・オブ・アメリカ・インクとフロリダ州クリアウォーターのフーターズ・インクの2社のトレードマーク商標)です。

HOOTERSといえばフーターズガールが有名で

タンクトップにオレンジ色のホットパンツというコスチュームがやばいやつです。




こうゆうフーターズガールを見た男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから

この名前がついています(フクロウの「ホー、ホー」という鳴き声を英語で「Hoot, hoot」と表記するためであるが、「フーターズ」には「女性の胸」という意味もある)。









そのTシャツにまさかの寄せ書き入り!


かなりの一点物でこの持ち主が手放した意味がわかりません。

もちろんロゴもかわいくてレアな一着です。


すっごいおすすめです。





4200yen












続いてはアメリカ軍のバックパックです。


スーパーBIGサイズでしかもデジタルカモというハイセンスな一品。


グレーベースで落ち着いたカラーリングで街使いしやすいデザインです。


ラフな格好にこんなバックパック背負ってたらとてもかっこいいです。
























軍物ならではな機能性、丈夫さや素材感など好きな方には

ゾクゾクくるやつではなかろうか。


独特な紐の長さやどう使うねん的な感じもならではでいい感じです。


とにかくかっこいいです。


でかいやつ探している方どうぞ。




8400yen






それでは本日も雨で明日も雨ですが

華金楽しんでパンチラみーて元気だーして

AIRRのS/S新作や古着も追加投入してますんで明日も是非遊びに来て下さい!












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :