2013/05/25

小物紹介と本日の出来事

夜分遅くにこんばんは大吉です
 

なぜおそくなったかといいますと、夜ごはん食べに行ってました


良く来てくれてるテンマ大先生と

「Juen」というすぐ裏手にあるオシャカフェへ






Juenのスタッフさんがお客さんで来てくれていて、その度にまた行きますねと言ってばかりの

また行きますねおじさんになるのも嫌なので行ってまいりました



でも今日はお休みだったのでしょう姿は見えませんでした残念


 残念!


デジカメ持った男三人がカフェってゆう設定に恥ずかしくなってしてしまい盗撮のような
形で撮らせていただきました

ブレた写真でごめんなさい


サンドウィッチめっちゃ美味しかったデス!



河田氏はビールキメこんでます!の図

こちらもちょいブレ ペコリ


他にもハンバーガーやサラダなど色々あります

とても美味しかったのでまた行こうと思いました

なんかうまく言えなくてすいません


そして今日の出来事



机の強化

ここでも作業できるようになんとかやってみたものの、

牛小屋みたいなのでまた手を加えるつもりです

強化は出来たので It`s OK!




そして小物を紹介します

前からあるんですがお気に入りなのでご紹介!


レザーのブレスレットです



かなり肉厚のあるレザーで男らしさ満開


シンプルなのもいいんですがYAMASTORE‘Sスタンプ押してみました


イナズマver


☆的なver

両方3150yen


夏の寂しくなる腕回りに是非☆




と今日はこの辺で終了ということになります




そして明日は諸事情により16:00openとなります

もちろん閉店は22:00

こんな時間にいきなりすいませんがヨロシクお願いします!



それではまた明日宜しくお願いします




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :