2015/09/26

AWA YAMASTORE別注リメイクオールインワンと古着のおすすめスウェット特集



こんばんは河田です。


本日はシルバーウィークが終わり、給料日の方も多いであろう土曜日!

すごく暇でした!。。

しかしご来店くれた方にmore愛を注ぎました。
注いだつもりです。

休みばかりで家でゆったりしたい気持ちはわかりますが完全におすすめすぎるITEMが入荷しております。

大好評をいただいておりますAWAのYAMASTORE別注リメイクシリーズ。

そんな中からヴィンテージのつなぎをリメイクしたNEWが登場。







メンズとレディースと入荷しております。

個人的にもすごく欲しいです。

最高にイカしてます。


気になる方はお早めに。。。



そして古着からもさくっとおすすめのスウェット紹介です。




Vintage SIC'EM CHIEFS! スウェット


クタッと薄手で着やすい一着。

赤いボディにファニーなプリントが良いです。

アメフト系のものでマスコットキャラのギザギザした毛並みのウサギ的なやつが最高です。

フォントもかわいくてビックリマークがナイスアクセントです。

男女共に!



4600yen









USA製チャイニーズ?プリントスウェット


中国っぽい謎のプリントがインパクトを放つ一着。

こちらも赤いボディでしっかりめの素材。

謎のチャイナ風ですがUSA製なのもおもしろいです。

是非。



4200yen







Vintage プリントスウェット


パープルのようなピンクのようなかなり良い色の一着。

プリントのフォントも木みたいな感じで
主張し過ぎないさり気なく◎

日焼けなどしてますがこれもまた良い雰囲気を醸し出しております。

こちらももちろん男女共にどうぞ。



5200yen








PITT PANTHERS スウェット


USA製Hanesボディのカレッジ物。

PITTはピッツバーグの愛称。

パンサーズはアメフトですね。
古着のスウェットはやはりアメフト系多いですがその分ナイスプリントも多し!

霜降りボディに良いカラーリングのプリントで重宝しますよ。



4600yen




そんな感じで本日のご紹介はここまで。

ありがとうございました。

随時WEB STOREにもupしますがお問い合わせも是非どうぞ。


それではまた明日。






YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :