2015/09/05

新商品の古着



こんばんは河田です。


本日もいただきもののおビールで良い気分させてもらっております。

良い酔い~

しかしながら3年というのはあっという間で
良いこともあればいろいろとあります。

短いと思いつつも振り返ればいろんなことがありました。

とにかく今後ともYAMASTOREをよろしくお願いします。


そして今月発売のgirl's styleさんに掲載していただきました。





改装前ですがすごくいい感じにのっけていただきました。

全体を見るとなんだか少しYAMASTORE浮いてるんじゃないかといわれましたが気にしません。

ヤングキュートガールズのみなさんよろしくお願いします。



さてそれでは本日の商品紹介です。

古着もほとんどが新入荷ですよ。






CHAPS Ralph Lauren チェック×鳥柄シャツ


鴨でしょうか。ネルシャツに鳥の総柄がONされたような特殊な一着。

アメカジ感はありつつもかわいいデザインがナイスです。

着心地も良い気持ち良い素材感。

今の時期の夜なんかに最適。

是非。



4200yen










PRADA L/S tシャツ


90年代ノリなダサめプラダ。

イタリア製の本物。

やはり上質な素材感に凝ったタグなどがハイブランドの強み。

立体感のあるラバープリントのキャップのデザインはまさに謎。

プラダスポーツの一枚是非。



4200yen









チェック柄ノースリニット


ルイヴィトンでありそうな素敵なデザインがグッときますね。

勿論、これが古き良きものだからというのもあります。

色合いも上品かつ攻めた感じでチェックとボーダーの組み合わせが◎

少し小さめのサイズ感はワイドなパンツなんかに合わせてcoolな女性がイメージできます。

個人的にかなりおすすめです。



2900yen








歯キャラクタースウェット


USA製80年代ごろの一着。

グレーの霜降りボディに白とピンクのチープさがかわいい歯のキャラクターのプリント。

オールド感のあるダサめのシルエットもなんとか味方にしたい感じ。

少し細めでリブも詰まり目なのであえてその感じで着るのがかわいいです。

男女共に是非。



5200yen





そんな感じで古着もかなりナイスなの多数入荷してます。

是非是非。


ノベルティもの頃わずかなのでそれももらいに来てくださいね~



それではまた明日です。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :