2015/09/28

D.STYLE

こんばんは大吉です

昨日はお友達の佐久間かなちゃんが美容室をオープンしたので
お祝いに行ってまいりました

DOBEDO CUT
550-0015
大阪市西区南堀江1-12-2-401



坊主なんですが髪伸ばして切りに行きたいと思います




トークもカットもプロフェッショナルな佐久間かなちゃんです

おめでとう✰





さて本日はクソゴリ君が来てくれましたので撮影しました



チャンピオンのリヴァースウィーブスウェット

がっしりアメリカンな感じでどうぞ




お気に入りの写真がとれました



そしてカメラマンもしてもらいました

ひさびさのスタイル紹介です


デニムオンデニムです



オーバーサイズのGジャンです

襟がレザーになっています



ちょっとださめな感じが気に入っています







インナーはトータルリコールのツェネガスウェットです

色がハルクっぽくていい感じです




AWAのリメイクタイパンツです

とても履きやすいです

女の子ならトップスをインして着るととてもかわいいでしょう




スニーカーはリーボック×バスキアです

フューチャー感のあるお気に入りの一足です


とさくっと以上になります

また明日~







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :