2015/09/21

昨日のイベントと今日の古着達



こんばんは河田です。


昨日はスタンダードブックストアにて ???what's SILK LORD??? ありがとうございました。

沢山の方にシルクスクリーンのプリント刷らせていただきました!

写真全然撮れてない!

ので軽く様子を...










アメ村の人の多さにびびりました。

楽しくてくたびれました。

またパワーアップしてやらせていただけるっぽいんで楽しみです。

またお願いします~


それではまだまだシルバーウィーク真っ只中!

古着でもさくっとご紹介いておきます!






アートなCatsスウェット


アーティスティックかつレトロな猫達がかわいい一着。

ゆったりサイズのテロっと薄手なスウェットで
パープルボディもキマッてます。

男女共に。



4600yen










WESTBEACH フワフワスウェット


カナダ製でカナダを代表とするスノボーウェアブランド。

スポーティなデザインですがフリースのようなフワフワモコモコしたようなかわいいデザインとの組み合わせがナイス。

脇には通気性良いようにメッシュと切り替えになっています。

こちらも男女共におすすめ。



4200yen









80's 幾何学柄ハイネックニット


レディースからおもしろいニット沢山入荷してます。

色合いは絶妙でやりすぎない組み合わせが◎

デザインは独特で謎な感じがすっごいかわいいです。

素材も良く、形も綺麗。



4600yen










80's デザインチェックシャツ


こちらは個人的にもおっしゃれ~って思う一着。

マスタードカラーにどこかで見たことのあるような細かなチェック柄。

胸の斜めの埋め込みポケットやちょっと変わったフラップポケット。

小さめの襟がかわいい。
テロっとした生地感でこれすごくおすすめです。

レディースよりのサイズです。



5400yen





そんな感じで本日もありがとうございました。

帰省の方や遠方からの旅行の方など沢山のご来店お待ちしておりますね。

明日も宜しくお願いします~












YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :