2015/09/29

オールドのKENZOとDIESEL&かわいいワンピース



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただき念願のとある整骨院にいってきました。

そこのM先生のとりこに。。
通って姿勢をよくしてヘルシーな体にしたいと思います。

また来週いきます。

夜はその整骨院の話をネタにおもっきり焼き肉食いました。

そんな休日明けの今日はさくっとおすすめの古着をご紹介しますよ。







KENZO 総柄シャツ


KENZO PARISからいろんなアニマル柄のボーダーになった存在感抜群の一着です。

やはり高級感のあるコットンボディは攻めたデザインながらもしゃきっとなりますね。

レオパード、ゼブラ、蛇などいろんな柄やばいです。

珍しいオールドKENZOのシャツおすすめです。



4600yen










DIESEL スウェット


オールドのDIESELからシンプルなベージュスウェットです。

オールドもののDIESELはおもしろいデザインが多くて
個人的には探しているITEMです。

こちらも肉厚スウェットでリブもしっかりしたゆるい一着。

バックの裾にクリアビニールの小窓みたいなディティールたまりません。

おすすめです!



4600yen









デザインS/Sウールワンピース


素敵な色味の半袖マキシ丈ワンピースは裾に毛糸でデザインがかわいい。

綺麗なシルエットでおそらく着るとインパクトある一着です。

これからの時期にはJKTなど羽織ってさらり着こなしてください。



4600yen











ストライプ柄シルクワンピース


シルク100%の上質で品のあるカジュアルなワンピース。

色味も秋で着れる落ち着いた感じで
シルク特有のテロっとして雰囲気のあるのが魅力的です。

女性的なディティール盛り沢山なCOOLかつかわいい一着です。



7600yen





そんな感じで本日のおすすめでした。

明日も宜しくお願いしますね~







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :