2016/05/14

本日のおすすめ



こんばんは河田です。







一番暑〜



今日はいろいろ動きっぱなしだったからでしょうか。






あっという間に閉店時間になっちゃいました。




フェスなどアウトドアの季節到来ですね。





Tシャツや帽子を探している方多し!





インスタでもフェス的なものに行っている人多し!





いいですね〜





草原で昼からビールが飲みたいです。





さて愉快な週末は続くということで店内いろいろ仕込んでますよ。





内装も変えました。




明日もお待ちしております。














それでは本日のおすすめ紹介です。
















シャドーチェック柄に刺繍がクールなシャツはフレンチコネクション。





イギリスのハイファッションなブランドでかっこいい。







大人っぽさもありつつ遊び心のある素敵なデザインです。






ゆったりめなシルエットなのでカジュアルな感じでいけますよ。







刺繍は謎なお花?のような感じでかわいい。






暑いですがこのシャツならバッチリです。




















90'sの惑星Tシャツ。





宇宙系プリント物は見つけたら買い付けてきている好きなアイテム。







いろんな惑星柄でそれぞれちゃんと名前が付いているのがナイス。




ちいちゃい文字が◎






バックにもがっつりプリント入っています。





ビッグシルエットでこの夏大活躍するでしょう。

















これまたおすすめTはこちら。






MR.COOLとされた謎のワーク系のマスコットキャラ。







薄イエローでまだらな染めか脱色されたような感じも良い。





クールかは謎ですがファニーさとクールさが混じったナイスT!







男女ともにおすすめです。

















ちんちくりんサイズがかわいいヴィンテージシャツ。






ウエスタン調なデカ襟でハンドステッチや刺繍が最高にかわいい。







ナチュラルボディでデニムなんかに相性良さそうです。






しかもワイドなデニムで70年代風な感じがおすすめ。






是非とも!
















本日入荷の個人的スペシャルの70'sイルカteeはSOLD OUTになりました。






ありがとうございます!






他にもいろいろ動物シリーズあるので見に来てください〜












そして1日1個の雑貨紹介。









完全なるおっさんの顔したマグカップ。




アメリカで見つけたunknownハンドメイドの一品。





立体的で重厚感満載でもはやオブジェとして是非。





ええ感じです!







そんな感じで本日のおすすめでした〜







明日も絶対待ってます〜

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼










0 件のコメント :