2016/05/28

セットアップ特集&WEBSTOREに商品upしゃした



こんばんは河田です。





本日は雨。




気温も低め。



それにしてもご来店ありがとうございました。



友人の子供にも触れ合えて幸せ。


平和!ピース。







そんな1日でして明日もそんな感じでいきたいと思っていますけども。





早速本日のイッツレコメンタイム!










パジャマのようなテロテロで綺麗な柄のセットアップ。





ルーズな感じでかっこいい。





カラーリングや柄がクール。












ゴツめのスニーカーやいろんな帽子に相性良し。





小物でバランスを取れば意外と合わせやすいですよ。






夏は涼しげで気持ち良いです。




女性にも是非。













ナイスなTシャツは80’s.




テロっとボディにアホっぽいプリント可愛い。





サバイバー!














70'sのポリエステルセットアップ。




デカ襟に綺麗なシルエットでセットアップでかっこいい。






インナーを黒とか濃い色で合わすと尚クールです。













パンツも少しフレアで良い。




デニムのような見た目のポリ素材で面白いですね。








ドレッシーにもストリートにも決まりそうなセットアップです。





状態も良好。







是非。














KAZUNARI SAKO SINKU T-shirt





名前の通り真空パックにTシャツとプリントの染料を一緒に入れて自然にできた模様。






そんなコンセプチュアルな一枚で

デザイン的にもかなりかっこいい。




個人的にもこのシリーズは愛用しまくっています。






唯一無二で斬新です。






おためしあれ。






























シースルーのボーダーのようになったデザインシャツ。





白ボディで清潔感は出しつつ独特なシルエットにデザインで

周りとの差をつけることができますね。





大きく開いた首元に大きめな襟。





程よく透け感もあってすごく素敵です。






大人っぽいのに遊び心はありっあり。






おすすめです。











いろいろとおすすめ揃っています。





素晴らしい商品一度是非お試しになってくださいな。







もしくは通販も可能です。





本日も何点かupしましたよ。



















よかったらチェックしてみてください

↓↓↓










それでは本日はこの辺で!




明日も楽しくお待ちしております。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :