2016/05/20

良い女とセットアップやおすすめなど&黒猫オブジェ



こんばんは河田です。







もう花金。




一週間早〜


本日も暑い中ありがとうございます。





夜はぼちぼち冷えますが良い気候。






蚊も出現しています。




蚊取り線香デビューはラベンダーの香りのものでいってます。


お香みたいで良いです。




とにかく最近は新入社員のこの辺配属になったヤング営業マン&ウーマンが

営業にくるようになりました。




ピチピチで笑顔でした。



何もしてあげれませんが頑張ってほしいと思いました。






さあ明日から週末でお客さんもたくさん来てくれるんじゃないかな〜ってことで


いろいろ投入して夏モード出しておきます。








ヴィンテージのアイアンメイデンのカットオフノースリTに

DKNYのフリンジデニムを合わせた最高可愛いレディーススタイル。




程よい露出にカジュアルさを組み合わせた感じ。




ベルトはクリアなパープルで遊び心的な〜!




デニムは旅立ち早そうです。




お早めに!













メンズにおすすめは70'sポリエステルSET UP!




ネイビーでクールなシャツ&パンツ。





インナーは白Tで決まりかな。




そんな感じでセットアップが完全におすすめですが

個別販売してます。




お試しください。












ええ感じのコットンテロっと系薄手のシャツもおすすめ。




ベーシックな感じと見せかけてのひとくせありな感じが

他との差をつける秘訣。




シャツはひたすら使えるアイテムですね。














アート系なのでしょうか。




なんかグッとくる素敵なプリント。





Prudenceの文字に相対する二人のプリントが良い。





フルーツのBESTボディでコットン/ポリのしっかり生地。






ボディも良い感じ!















USFプリントのダブルフェイスTシャツ。





ヴィンテージのリバーシブルでネイビーか白で着れます。





やはり雰囲気も抜群。






真夏にはチョッチ暑くなるので今のうちに着ましょう。




かっこいいです。


















夏かおるレトロな柄のブラウス。




透け感のあるポリ/コットン素材でフリルなどのディティールも

女性的で素敵。



綺麗なグリーンなのが一番のポイントですかね。






デニムなんかのラフなスタイルに是非。












黒猫のセラミックオブジェ。




顔と胴体とが3つに分かれていて軽いセラミック素材の光沢感も綺麗。





怪しくも可愛い表情も◎



本当にただの置物です。



しかしかなり珍しいですね。



猫好きの方に是非。






ってな感じで明日は他にもショーツやシャツなど追加しておきますので

是非見に来てくださいね〜





それでは明日もお待ちしております。























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :