2016/05/13

ニュー看板&SPUTラストオーダーtee&ゴルフボール



こんばんは河田です。






本日もありがとうございました〜






最近は店内をガラッとリニューアルしたということで


次なるステップは外のテラス的な空間大改造計画しています。




ほぼ自己満な感じになっていますがめっちゃ良い感じになる予定。







進化させます〜




計画段階なのでいつ工事てきなことするかは未定です。







また報告します。






そして大通りの都島通りに置いている看板を少しカスタムしました。










右へ!右へ!感を強めました。




苦情がこないか少し心配ですがこいつ目印にどうぞ。




かわいいですよ。








そして本日はSPUTからオススメの新作を。






















WEBSTOREにSPUT performance L.O.シリーズupしました。


↓↓↓


















Mountainモチーフで良い意味で抜け感あって最高にかわいい。





大好きすぎて個人的にも愛用しています。








アッシュグレーのボディもオールド感が程よく出て良いです。





しかもボディはChampion社製のヘリテージジャージーTシャツを使用。





7ozもあってしっかりした厚地のコットン地でワイドなシルエットが最高です。





プリントの感じにベストマッチしております。






大好評です。

















こちらはYAKITORI.





フロントにはワンポイント

バックには大きくプリントされたストリートチック。






ラストオーダーTee着て焼き鳥屋行って飲みまくりたいですね。





粋なTシャツです。






とにかくめちゃオススメ。




大阪ではYAMASTOREのみでのお取り扱いブランドです。






要チェックしてください。




他にもナイスプリントteeあるので店頭でもご覧ください。







よろしくです。













雑貨もちょこちょこ追加しております。






本日のオススメは小物入れ。










ゴルフボールの形した陶製の小物入れ。




丸いくぼみがかわいい。






ゴルフボールということは緑にも合うのでプランターにも良いかもしれません。





簡単な観葉植物入れてみたり

大切なガラクタ入れなんかに!



是非!









そんな感じで明日から土日です。





元気よくお待ちしております。







それでは!
























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :