2016/05/12

KAZUNARI SAKOのsilver jewelry が新入荷しています




こんばんは河田です。







今日は夏みたいな1日。





ついに蚊も出没しはじめました。





普通に嫌です。



一番嫌です!







しかし夏は暑いですが楽しいことばかりですね。




ワクワクしながら待ちましょう。






それでは本日のご紹介デス。





KAZUNARI SAKOからシルバージュエリーがたくさん入荷しております。













まずはSENKOブレスレット。





個人的にも6~7年愛用し続けています。







こちらは少しデザインがついたバージョン。






シルバー950製で最後の硬くする工程をあえて省いて、

少し柔らかい状態を着脱など日々つけていくことによって自分の腕に馴染み

硬くなっていくというプロセスも楽しめるブレスレットです。




丸い玉はスライドするので左右に動きます。








なのでまだまっすぐの状態。








僕がつけているのは










硬くなると言っても着脱可能程度なので何不自由はないです。






僕はお風呂の時も

パソコンを打つ時も

告白する時も


いつでも一緒です。





シルバー950を使っているので高級感もあり

愛着もすごく湧きます。





体の一部に。





とにかくかなりおすすめです。







男女ともに。















いろんなリングも入荷しています。





無骨さがメンズにおすすめなリング。





切り目が入っていて未完成感が素敵なデザイン。




偶発的にできた一品。





そういう美学でかなりかっこいいです。













華奢で二重になったデザイン。




ブツブツと小さなデザインが入っていて

金の部分は18金です。



良いアクセントになっていますし

シルバー950のリングに18金なんて原価率なんぼ!?

的なプライスです。




完全一点ものですし

サイズが合えば最高だと思います。




ギフトにも◎












細長い一本のシルバーの棒状にして

ぐるぐる丁寧に巻いているデザイン。




シンプルなのですが存在感は絶大で素晴らしいです。




指を選べば男女ともにつけていただけます。






ご要望があればSAKO氏にサイズ調整やアフターケアも可能です。














個人的にすごくおすすめなのがコラージュのように

いろんなパーツを組み合わせた一点もの。




もちろん全てシルバー950のパーツ。



丸カンもシルバー。





綺麗なチェーンが付いていると思ったら

荒削りのシルバーの塊が付いていたりと最高にかっこいいです。




ブルーの綺麗な石も付いていますね。







とにかくこんな良いものがこんな値段!?というものばかりなので

お早めにです。







彫金でここまでデザインの効いたものはなかなかありませんよ。






是非とも一度お試しください。








よろしくです!









そんな感じで本日もありがとうございました。






明日も元気にお待ちしております。




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :