2016/09/10

AWAリメイクワンピースコーデ♀



こんばんは河田です。






本日はスタンダードブックストアにて

シルクスクリーンのワークショップでした。




ありがとうございました。



そしてスタンダードブックストア心斎橋でのTシャツ展も終了です。


たくさんの方に旅立ったみたいでウレウレです。




お店も本日は営業しておりました〜



ええ〜天気でした〜




本日も新入荷商品あります。









AWAから一点物のリメイクワンピースが入荷しました。




帽子はおすすめのサッカーボールcap.






合わせておすすめ。













usedのスウェットボディにひらひら感が素敵なスカート部分。




トップのシルエットも良くて

袖はゆったりでバランス感◎




箔プリントやパッチワークがナイスアクセント。



かわいい。




色合いもまとまっていて大人ぽくもいけますね〜






今まさにおすすめで夜なんかはバッチリ一枚で着ていただけるシーズンです。





お早目に。










サッカーボールcapは超お気に入り。




無敵な可愛さ。




リアルでコレクションとしても持っておきたい一品です。



部屋に飾ったりでもこれはイカします。




女の子でも可愛くかぶれる浅めの形も良い。






ガチンコおすすめっす。







そんな感じで本日もありっした。



通販もガンガン入ってます。



ありがとうございます。





気になる商品はお電話やメールでも受け付けております〜




よろしくです。







そして本日QFDのラウンドカラードレスをWEBSTOREにupデートしました。









要チェックです。

⬇︎









それでは明日もお待ちしております。




さいなら!
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :