2016/09/11

ネルガウンにyes!yes!非非



こんばんは河田です。






広島カープが優勝しましたね。



これはニュースですね。


素晴らしいです。





そんな気持ちを抱えつつ本日もありがとうございました。




いただいたお祝いのお菓子がたくさんあるので

食いまくってます。



コーヒー飲みまくり。



いけねダイエットダイエっとっと。



あとは掃除機を新調しました。


コードレスッダゾ




さあ本日はメンズスタイルです。








やけに左に置い寄せられた写真。



スタッフのみかさん撮影。






古着とブランドのミックスがやはりおすすめ。





ネルガウンは雰囲気ありますね。




yes!yes!非非のハンドペイントTシャツは迫力満点で

良い組み合わせです。












ナイスカラーリングのネルガウンは袖周りがすっきりシルエットなので

女性にもバチおすすめ。




丈は長長なのでブラウジングしてもオシャンティです。




同生地の紐付き!






インナーは激プッシャアな一枚。




yes!yes!非非のyotsume.




ハンドペイントで描かれた作品。



アートなTシャツは存在感抜群です。




古着との相性も良いのでこれからのシーズンはインナーに大活躍yeahです。














デニムのペインターパンツは90's UNION BAY.





ダサくてカッコいい。



地味ですがちょっとした珍なポケット位置などがグッときますね。





初めて穿いてみましたが好きな形でした。




ダボっと落ちる感じのデニム。





スニーカーと合いますね〜















アクリルニットのボリューミーなニット帽。




ヴィンテージのデッドストックの眼鏡。





どちらもおすすめ。




オレンジ色が目立って

眼鏡は昔のガリ勉風ながらも一周回って今っぽいデザイン。




オールド眼鏡まだまだ豊富に揃っております。





楽しんでください。







そんな感じでメンズスタイルでした。





全て通販可能。




お問い合わせください。






それでは本日はこの辺で。






明日もお待ちしております。

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :