2016/09/28

青にしました&木の丸棒をつけました



こんばんは河田です。






本日は何を隠そう暇すぎました。


ていうかめっちゃ雨でした。





そして昨日からうずうずしていたことを決行しました。







この机的なものをブルーにしようと。



深いブルーにしたくてペンキ調合しましたがあんまりやったんで

スプレーも吹きました。



なのでツートンブルーです。



そして間の木もオイルステインで味を出し、


シルバーのスプレーでSF映画感も演出。





というのも






惑星ソラリスのこの部屋のブルーの壁みたいにしたかったんです。



こんな綺麗なブルーにはなりませんでした。





がいい感じになりました。









そしてカスタムDayと決めた今日。



前から注文していたピアスをかけるのにぴったりだとふんでいた

木の丸棒が届いたので切ってなんとかつけました。



ほらぴったり。



前の不安定すぎて悩んでたのが嘘みたい!




でも思ったよりふにゃふにゃ。










ついでにというかそんな勢いでイヤリングのご紹介。



おすすめのプラスチックたち。



オールドものならではのクオリティ。




かわいいです。









こちらも素材がかわいいモチーフもの。



お花やヤシの木や蝶々。




特にヤシの木おすすめ。




夏は終わりますがヤシの木おすすめです。















こちらもおすすめ。




90s感満載のニットワンピース。





サイケな感じで目がチカチカするようなカラーリング。




どうにかこれを着こなす女子を目の当たりにしたいぐらいおすすめ。




さらっとどうぞ。




今ならこの上にデニムjktとかで決まりそうですね。





是非。







それでは本日はこの辺で。





明日もよろしくです。

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :