2016/09/08

WEBSTOREタイリョウ投入&usedおすすめ



こんばんは河田です。






本日は鬼のように暇でびっくりしました。




そんなことを考えたくないのでWEBSTORE運営頑張ってました。



商品もいろいろupしました4。




ご覧になってください。










AWA ツノムスビ

⬇︎












yes!yes!非非 AMI cap

⬇︎

















YAMASTORE souvenir goods

⬇︎






よろしくです〜





それでは本日は古着ピッカプです。









80's adidasナイロンパンツ




シャカシャカナイロンパンツで発色の良いオレンジ!




かっこいいけどダサくておすすめ。



デサント製のオールドもので

シルエットが良い感じでオシャレ。




何者かの刺繍入りなのがうっとしいですね。




でも好きものには嬉しいポイント。




是非お試しアレ。
















vintage made in FRANCEデニムトップス




個人的にすごくおすすめ一着。




この感じはなかなか出ませんよ〜




ヴィンテージのフランス製でしかもデニム。



凝ったデザインはなんとも言えない素晴らしさ。




とにかくめっちゃかわいいし

コレクションとしてもなんか持っておきたい感出てますよね。





女性ならマストです。




是非。














usedハンドニット





すっごい軽くて今着たい感じのニット。



色合いも爽やか淡くてかわいい。





テロっと感で雰囲気は抜群ですし

透け感も演出できそう。




女性ならではの魅力出せますね。




シルエットも良いです。
















ムービースターL/S teeとチェックワンピの重ね着。





色合いも良いし、ワンピースがガーリーでかわいい。




この手のワンピースならニットとかとも合わせてもかわいいし

秋冬にも活躍しますね。




インナーノビノビなストレッチTシャツで万能に着れる一着。






着回し効いておすすめ。



この重ね着セットで買って!






そんな感じで明日はたくさんのご来店お待ちしております。





それでは!


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :