2016/09/20

台風の日のレディース



こんばんは河田です。






本日は台風で営業するか迷いましたが営業していました。





誰もこないであろうとネガティブシンキングでしたが

ご来店してくれた方ありがとうございます!キラッ





そして作業などもでき割と充実した1日となりました。





さっそく本日のおすすめです。









●Lady's style●




○AIRR Niiike cap /green


○used コットンリブニット


○QFD コットンタックスカート /terra cotta


○KAZUNARI SAKO コラージュブレスレット




秋めいてきました。




かわいいです。












usedのコットンリブニットです。




ハイネックで伸縮性のある着心地抜群な一着。





細ボーダーで色合いも綺麗。



今まさに着たい感じのニットです。





秋に向けて是非。











AIRR Niiike CAP女性にもおすすめ。




クタッとした被りやすく、どんなものにも馴染む

ウール素材のキャップ。




刺繍は90'sぽくてナイスです。




こちらはグリーン。




WEBSTOREにもup準備中です。












KAZUNARI SAKOのシルバージュエリー。





シルバー950を使用した純度高めのパーツをコラージュのように

組み合わせた一点物のブレスレット。




高級感はありつつ他にはないデザイン。




荒削りなパーツや綺麗なチェーンなどをミックスさせているので

遊び心が満載の大人のジュエリー。




すごくおすすめです。












QFDのタックスカートはコットンボディで年中穿いていただけます。




こちらはテラコッタカラーでグッとくる素敵な色。





シルエットは女性の気持ちを考えられており、

綺麗で独特なフォルム。




ウエストのとんがりもアクセントに。




遊び心があってこれまた大人のユニークな一着です。





是非。








そんな感じで本日は台風でしたが


明日からまたバッチリ営業しますんでよろしくです。







それでは。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :