2016/10/22

AIRR新作スタイル



こんばんは。

お天気がそこまで良くない土曜日でしたが


ご来店頂きありがとうございました!


🙇



今日のブログはAIRRの新作メインのスタイルをご紹介です。






AIRR    UN.CO SWEAT PARKA








正面にプリントされたくねくねした文字


実はウルドゥー語というインドやパキスタンで使われている言語です。


「UN.CO」と書いてあります。


これを着てインドに旅行に行ったところで「うんこ野郎」と言われることはないので


安心してくださいね。



ウルドゥー語と日本語を使いこなせないとこの文字のトリックには気づけません。








袖にさりげなく、しっかりめにUN.COのロゴが


右腕と左腕を同時に見られないと


このパーカーの面白みに気づく人はいません。





合わせたのはすっきりした形のUSEDのスラックスと、


リーボックのスニーカー



どちらもベーシックで着まわしやすい!





サイズは27cmです。





タオルのようなそうでもないような素材のキャップ


これもUSEDです。ツバがシュッと!


サングラスは形がちょうどいいですね。


もう冬ですが、まだ眩しい時もあるでしょう。


是非。


明日も皆様のお越しをお待ちしております〜












YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :