2016/10/27

QFDの16aw NEWitems


こんばんは大吉です

街はハロウィーンムードでコスプレな感じでしょうか

僕も昔、警備員をしてる友達に服や装備を借りてコスプレをしたことがあります
ハロウィーン的ではなかったですが自分的にお気に入りコスでした

今年は初めてUSJに行く予定です

多分不思議なチャイルドプレイのチャッキー4人組になるかと思います
楽しみです


今日の紹介はコチラ

QFD


QFD 

名作の鉛筆マフラーが再入荷です


大きめサイズで温めてくれて、おしゃれで優れたアイテムですね

巻き方によってはピンストライプなマフラーにもなります

インパクトもあって使いやすいのでおすすめです





QFD16awキルティングコートとスカートのコーディネート

メタリックなアクセントがクールシットですね

キルティング生地のふわついたシルエットがいい感じです



歩いてみた感じです

動物にも好かれそうな雰囲気がしていいですね

かっこかわいいなアイテムです













QFD 16aw キルティングキルティングスカート





オンラインにも載っているのでチェックしてみてください







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :