2016/10/05

TENUSIS™新入荷とアクセサリー類も追加



こんばんは河田です。





本日は台風とか言いながらも微妙でした。





そんな感じでお客さんも全然でした〜。。



明日はよろしくお願いします〜






途中のえぐい雨にはびっくりしました!



明日からは天気良くなるんじゃないでしょうか。




是非とも。



いろいろ入荷してますよ。







まだまだ蒸し暑い日々におすすめなTシャツ。




TENUSISからいろいろ商品届きました。



めちゃかわいいです。




人気なので今のうちに!




この綺麗な色合いのプリントをジャケットの下からチラ見せしましょう〜
















そして前回すぐ売れていってしまった"福"ロンTも!



赤と黒の刺繍で再入荷。




今まさに着れる一枚。





男女ともにサイズあるのでおすすめです。




ハッピーな感じで!










そして時間が有り余っていたのでアクセサリー類も追加しておきました。




全部かわいいです。







よろしく!










WEBSTOREにも商品追加ちゅう。
















チェックしてみてください。


⬇︎









それではまた明日!
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :