2016/10/19

告知&瀬戸内芸術祭&新規お取扱いブランドhoop



こんばんは河田です。





最近BLOG更新できていません。




ごくわずかな閲覧者の方すみません!



やっと東京のPOP UP SHOPの準備など落ち着きましたので通常どおり

upupしていこうと思います。



毎日みてください!


毎日みーてください!




それではまずそのPOP UP SHOPの告知を。







東京は青山のミツカルストアさんにて

YAMASTOREスペシャルpop up shopをさせていただきます.


QFDとAWAとの共同企画.


トピックとしてはQFD,AWA,AIRRの2016awニューアイテム's!


それからYAMASTOREセレクションのナイスなブランドや古着たちをモリモリお披露目.

tokyoの方達に是非ともYAMASTOREを味わっていただきたいと思います.


開催日前日の10/20はオープニングパーティーとして

どなたでも参加できるプチプチレセプションもしますので、お菓子やお酒をちょっぴりなめにでも来てください!



東京の皆様宜しくお願い致します!







そして昨日はそんなバタバタな中お休みをいただき瀬戸内芸術祭へチラッと。

行ってきました。












 









行ったと言ってもお目当てはPOTTO山本さんが手がける

「哲子の部屋」


ゾクゾクくるわくるわで最高でした。



洋服もDIYもセンス抜群でテンション上がりました。



宇野港にて11月6日までとのことなのでデイオフに是非行ってみてはどうでしょう。





そしてYAMASTOREも色々入荷しています。






新規お取扱いブランド

「hoop」


フラフープをツールに遊び心を追い求め始めた手作りブランド'hoop'。

個性的なセレクトショップや出店など精力的に活動を続け、

好奇心と遊び心をモットーに活動エリアを拡大中。


たわいもない日常、日々の刺激から生まれたアイデアはどこか幻想的で

アヴァンギャルドでもありながらも身につけるものを拒まない普遍さをあわせ持つ。


独特なデザインや柄の組み合わせ、配色にグッとくるファンが急増中。



そんなhoopが多数入荷しております。



ポーチやバッグをメインに最高に可愛くてグッときます。










シルクスクリーンを施した生地やいろんな生地を

使ったポーチやバッグたち。



可愛いすぎます。




是非チェックしてみてください。






他にも色々と商品入荷しています。




明日もお待ちしております。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :