2016/10/30

古着オススメと機動戦士ハーヒー



こんばんは河田です。





本日はたくさん〜のご来店ありがとうございました。




サンデーって感じで夜は落ち着きながら

今日も背中痛いわぁってなってます。




とうとう本気で寒いですね。


夜は冷えますよ。



古着もまた旅立った分ぬくぬく系のニット類出しました。



よろしくです。




それでは本日のおすすめです。











しょっぱなからSOLD OUTのニットですが可愛すぎて即売れちゃいました。




毛足の長いモケモケのニット。



この類のニットはYAMASTOREでも人気。




ありがとうございました。














usedフィッシャーマンニット




古着ならではのこのバランスが独特なシルエット。



それがスーパーかわいい。



後染め的な濃厚グリーンで良い雰囲気です。


凹凸感のある立体的なデザインでボリューム感満載。




男女ともにオススメです。



ダボっと女子ならスカートやデニムに。



メンズならキャップやニット帽なんかに合わせてでラフにどうぞ。














usedニットスカート




潔い元気な感じのブルー。



どシンプルゆえ意外に古着では見かけないクールな一着。



色が良いです。



ニットでウエストゴムで楽チンかつ女性的で素敵です。




それこそ先ほどのグリーンのニットに合わせたらベリーキュートです。













AIRR 機動戦士ハーヒー L/S Tシャツ




バービーちゃんの顔をとったら実はガンダムだったという偽りの事実を


デザインにしたAIRRの渾身の一着。



ロンティバージョンも登場。



女性でもかわいい。




YAMASTOREのアディダスのusedジャージなどガンダムっぽい

原色などのパンツに是非合わせてください。




是非。








そんな感じで本日はこの辺で。



オススメ古着とハーヒーちゃんでした。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :