2013/06/01

AIRRオーダーデニムの御紹介



こんばんは河田です。


今日から6月突入で一年早い感をひしひしと感じつつ

一瞬雨降ったりなどしましたがなかなか涼しい日でした。

土曜ということでのお客さんだとかで楽しかったです。


しかしお腹が空きました。

今はう~ん韓国料理かお寿司って気分です。


ゆっくり食べるということを意識しながら上記の2種類を食らいたいです。

でも今日はそんな贅沢しません。


家帰ってからのご飯に感謝しようと思います。



そして本日は以前からAIRRオーダーをうけていたデニムパンツが

できましたので御紹介させてください。





オーダーをいただきましたAIRR DENIM PANTS


デニムのみを使ったシンプルながらも少し変わったデザインで

愛着の湧く履きやすい6ポケットデニムパンツです。


通常のポケットはありつつもその下にある

フロントの立体的な大きなポケットがナイスです。


ノンウォッシュデニム使用ということで

自分なりに履きつぶしてください!
















フロントのおしっこするためのジップもカバーが大き目で

かぶせたようなデザインがユニークです。


それを点々のステッチしているのも見逃すことはできません。


左のポケットにはブランドタグがございますが

品質タグをつかっていてシュールなポイントです。


無骨なワイルドにレザーシューズだったり

ロールアップしてスニーカーでPOPな感じなど

様々なシーンに対応した一本です。








大き目のバックポケットも嬉しいポイント。


生デニムのまま楽しんで

一度洗いをかけても馴染む良さがあります。


こちらの品はオーダー品なのでSoldですが

気になる方いらっしゃいましたら気軽におっしゃってください!


生地違いやサイズ違いなどでも難なく承ります。


お値段的にも優しいですので

要相談でいつでもオーダー待ってます!



そしてこのデニムをオーダーしてくれたのは




極上の男前のりゅうくんです!


超お似合いでかっこよすぎです。

彼女さんも喜んでおられました。


ありがとうりゅうくん!


そんな感じでAIRRオーダー好評承り中!


それでは明日もYAMA STOREでお待ちしております。


Have a good saturday night !!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽


△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :