2013/06/09

リメイクBefore>>Afterとアニマルとコロナとスターウォーズ



こんばんは河田です。


今日は最初に僕の私物ではありますが

リメイクのbefore>>afterを御紹介します。


飽きた古着やお手持ちの古着を持ち込みでリメイクできます。


その例でこちらのパンツのbefore>>afterを。


Before







極太のリネンパンツでハーフパンツにしてほしいなと思い

大吉さんに頼みました。



After












このパンツはやりすぎない方がかっこいいかなという感じで

フロントにフラップポケットをつけてもらいました。


リネンに合う麦わら的な素材の大き目のポケット。

いろんな生地でユニークです。


右の小さなポケットは汚れがあったので隠す感じで

ワンポイントのレザーポケットを付けてもらいました。


最近のヘビロテです。


皆様も是非飽きた古着や変えてほしい古着があったら生まれ変わらせます!

もっとごちゃごちゃしたやつとか

シルエットだけを変えちゃうとか何でもできます。


是非!



それではサクッと商品紹介です。






本日出しの攻め攻めなアニマル柄のS/Sシャツです。


オープンカラーでゆったりな感じで着てもらえます。


身幅もワイドでショーツなんかに相性抜群です。


リアルなサファリ柄で虎やシマウマや象やヒョウやライオンなど

至極の贅沢シャツです!












インパクト大で際どさマックスですがおすすめです。


夏にTシャツだけでは物足らない方如何でしょう。





5250yen















プリント勝負なら是非な一着。


エロ系っぽいですがやりすぎていないザ・アメリカなプリントです。


Coronaビールのロゴもナイスです。


ボディ自体もワイドな身幅に

着丈短い感じの古着特有の形の悪さが逆に◎


おすすめです。




3150yen



















MARC ECKO×STAR WARSのコラボTです。


ヒップホップブランドのマークエコーとスターウォーズのコラボで

贅沢過ぎるディティールがかっこいいです。


シンメトリーなプリントや特殊なステッチがクオリティ高く

インパクトも絶大です。


着心地も申し分なしです。


是非!





4200yen












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽


△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :